廿日市市の美容室/美容院

ランチで栄養満点(//▽//)

こんにちは、今日はとっても寂しい石丸ですvirgo

何と言っても、門さんtwo人。

がっしぃてっちゃんえっちゃん大阪でそれぞれのレベルアップのための講習会でお店にいませんcrying

いつも冷静で落ち着いていて安心感を与えてくれるがっしぃバカをやると突っ込みを入れてくれるてっちゃん不思議キャラ的存在で癒してくれているえっちゃん頑張ってねsign03でも、早く帰って来てねsign01』(笑)・・・

私、石丸は久々(1年ぶりくらい)、友達2人でランチに行ってきましたrestaurant

自宅の近所にあるお店なのですが、行ったことがなく、でも前から気になっていたんですsign03

とりあえず、新年会ということで・・・fuji

2015-01-20-07-21-43_deco.jpg

ランチセットハンバーガーセットパスタセットライスセットの中から選択、更にその中から〇〇セットを選び、飲み物、スイーツも選んでいくcafe感じになっていましたheart

彩り野菜のぺペロンチーノ(パスタセット)を注文した私は・・・

2015-01-20-07-18-18_deco.jpg

結構な量でしたが、どれもあっさりサッパリで、ペロッと食べてしまいまして・・・deliciousscissors

お野菜たちは有機野菜だったし、女性にオススメな感じでしたlovelygood

勿論、おしゃべりは止まらず・・・でしたが、楽しい時間notesを過ごさせてもらいましたclock

今月末にone周年を迎えるとの事。何度も足を運ぼうって思いながら、帰宅しましたhouse

このことは子供達には内緒ということで・・・smilesweat02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930