廿日市市の美容室/美容院

大本命がやってきた!!

皆さんこんばんはmoon3小田ですhappy01

先日、遂に大本命のハサミがやってきましたlovelysign03

kira2 (2).JPG

色々とオプションをつけて僕好みにしちゃいましたが、あくまで目立ちすぎず チラッと見えたときにカッコイイをテーマに作ってもらいましたnote

まずはsign03

実はを施してあるんですがヴィンテージシルバーですcatface

kira2 (1).JPG

普通のハサミの色よりどこか、つやが無くヴィンテージっぽく渋いですよねeye

そしてring

一見何もないように見えますが・・・eye

kira5.JPG

側面を見てみると・・・eye

kira6.JPG

こんな感じになってるんですshineshine

指輪のような感じでも付いててかわいいですconfident

結局は、と言うと自分の自己満足ですbleah

ですがこれがあるだけで、モチベーションも変わってくると思いますし サロンワークもっと楽しくなると思いますnote

今からはモニターカットで使っていき、スタイリストデビューしたらお客様にも使っていくつもりですwink

一生物なんで大切に扱っていきたいと思いますconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930