廿日市市の美容室/美容院

あっという間のクリスマスで最後に事件が・・・

shinexmasshine 門前ですcancer

今日はでしたが、皆さんはどのようなを過ごされましたか

僕は今年の、雰囲気を感じれたのはお店ディスプレイだけだった気がしますsweat01(笑)

そのディスプレイも今日の営業後3人(がっしーとえっちゃんと僕)で片付けましたhappy01

2014cr1.JPG 2014cr2.JPG 2014cr3.JPG

全てのディスプレイが片付き、疲れた僕は仮眠をしていると、僕まで片付けられそうになっていましたcatface(笑)

2014cr4.JPG

このまま帰宅で何もなかったかなっと思っていましたが、家に帰ったら手作りのクリスマスケーキが待っているとのラインsign01

画像cameraを送ってくれたので、せっかくですので皆さんにも公開しますscissors

cakechatnoir.JPG

このケーキを食べて元気を出して、次は新年に向けてお店もラストスパートですrun

シャノアール12月に入ってバタバタすることが多く、ご迷惑をおかけしておりますが、今年も最後まで精一杯ご満足いただけるように頑張りますsmilerock

 

最後に、今日はいつもよくしていただいてるお客様にレモンケーキを戴きましたpresent

lemoncake1.JPG lemoncake2.JPG

見た目より、さっぱりしっとりすごく美味しかったですnote

Oさんありがとうございましたsign03happy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930