廿日市市の美容室/美容院

待望のロードバイクがやってきた!

皆さんこんばんはnight小田ですhappy01

先週ロードバイクが届いてきましたbicycle

興奮しすぎて写真を撮るのを忘れていましたが・・・coldsweats01

完成車コチラですhappy02

rode.JPG

なんと総重量10キロsign03

女性の方でも片手で持ち上げれるくらい軽いんですnote

前傾姿勢のため慣れるまで時間がかかりましたが、今では思い通りに乗れちゃいますbicycle

軽いので、ペダルを踏んだ分 自転車自体が凄く前へ進んでいくんですcoldsweats02sign03

風を切っていく音が聞こえてくると楽しくて仕方ありませんlovely

そしてなんと言っても一番凄いのが、このギアチェンジsign01

rode2.JPG

ブレーキレバを横に押し込むとギアが上がったり下がったりしますup

今までに無い感覚ですよねconfident

そして今のところ全力で漕いで39km/h出せるまでになり、実家の井口から市内の本通りまでが9キロなんですが 25分でいけるようにもなりましたhappy02scissors

まだまだですが、これからどんどんロードバイクに乗って体力つけて健康的になりたいと思いますnote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31