廿日市市の美容室/美容院

雪ちゃん、懲り懲りです(><)

こんにちは、石丸ですvirgo

一昨日・昨日と皆さんは大変ではなかったですか???

私、石丸は『もう、雪はみたくなーーーいsign01って感じですcrying

一昨日の朝、oneeightセンチ

IMG_20141217_063733.jpg

昨日の朝、fiveセンチ

1418854730197.jpg

snow共に我が家の庭に駐車している車の屋根の上rvcar

近所のお宅の「なんてん」にもずっしり・・・重たそうでしたcoldsweats02

IMG_20141218_095611.jpg

毎日、JRtrainで通勤している私は。。。

電車の遅延にも「負けないぞ!」大好きなおしるこを片手に頑張って通勤を試みましたが、途中で断念weep

IMG_20141209_080201.jpg

急な大雪に振り回されたあげく、妙に慎重に恐々と歩いたため、今日は筋肉痛に悩まされていますhappy02

踏んだり蹴ったりの今週one週間でした。

これ以上あまり寒くならないことを祈るしかない石丸ですbearing

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930