廿日市市の美容室/美容院

こんなところにハッピーが☆

皆さん、こんばんはmoon3 東元ですhappy01

先週、私は誕生日プレゼントお菓子を沢山貰ったんですが、その中にもう一つのプレゼントsign01present

なんと、よっちゃんイカのくじ当たりだったんですsign03

yoxtuchannika.jpeg

皆さんも一度は駄菓子にハマった時期があると思いますdelicious

私は小学校5・6年生の時に特にハマりましたup

毎日のように駄菓子屋さんに行き10円20円の物を一つ買ったりして友達と遊んで、お店のおばちゃんとも仲良しだったのを覚えていますwink

その頃は高くて買えなかった180円の雪苺娘heart01

雪苺娘、皆さんも知ってますかconfident

最近はスイーツを買うことが無いので食べてないですが、今でも雪苺娘はあると思うので是非食べてみて下さいsmile

美味しいですよnote

そして今日は・・・シャノアール忘年会ですっhappy02

ちゃっかり私も参加してきますgoodshine

今日の場所も私にとっては懐かしい露庵ですevent

美容師1年目の歓迎会の時に行ってから、もう9年くらい行ってないかな・・・confident

6ヶ月になって毎日寝返りの自主練を頑張っている息子も一緒に楽しんできたいと思いますっhappy02up

negaeri1.jpeg negaeri2.jpeg

今日の模様は、またブログでお伝えしますのでお楽しみにheart02
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930