廿日市市の美容室/美容院

だいすきです!おいもさん☆

こんにちは、石丸ですvirgo

寒くなってきて、益々‘お芋さん’が美味しく感じる私ですsmile

ところで、皆さんは鹿児島のお芋さん『安納芋』をご存知ですか???
私、名前はたまに耳にしていましたが、実際手にするのは初めてでしたheart

先日、よくしていただいているお客様におすそ分けしてもらっちゃいましたsmilenotes

よ~く洗い、オーブントースターthreezero分。

焼き色をつけるために私はアルミホイルにも包まず・・・

オレンジ色で少し粘りのあるいも~って感じに焼きあがりましたsmilenote

写真コラージュメーカー_tzClmF.png

言うまでもなく、おいしかったですよ~lovelygood


昨日、門さん ブログ に書かせていただいた『ペヤング』ですが、私は勿論、家族の誰1人、食べたことがないという事がこの度の一件で発覚しましたimpact

事件そのものにもビックリした私ですが、家族みんな口にしてないことにも驚きましたwobblysweat01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930