廿日市市の美容室/美容院

完成間近?がんばらねば!!

皆さんこんばんはnight小田ですpig

僕は今お人形さんのカット工程を全てクリアし、残すところあとモニターカットだけになりましたwink

そこでやっぱり必要になるのが、ハサミとかハサミを入れるケースです と以前ブログで書きましたsign01

今回はそのケースがなんと、もうすぐ出来上がると聞いて最終チェックも兼ねて見に行ってきましたeye

まだ製作途中ですが・・・

k1.JPG

想像していたよりも派手で、なんと言っても渋いです(

でもとても気に入りましたnote

ハサミも頼んで、来年の1月頭に仕上がるそうですhairsalon

なので、この子達の見た目に負けないよう技術をしっかり自分のモノにしていきたいと思いますpunchsmile

がんばりますsign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930