廿日市市の美容室/美容院

あだ名は何ですか??

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

シャノアールでは、スタッフ1人1人あだ名があって、楽しく仕事をしていますwink

門前さん→もんさん

石丸さん→丸ちゃん

東元さん→がっしー

小田→てっちゃん

→えっちゃん

では、昔はどんな呼ばれ方をしていたのだろう?と思い、皆に聞いてみましたhappy01shine

門前さん→もんちゃん、もんち

石丸さん→もんこ(旧姓は門前ですsign01

東元さん→ひがちゃん、あゆ

小田→オダテツ、ヴィジュヴィジュ

→えりりん、わったー、わべし

こうやってみると、いろいろあって面白いですよね~smilenote

皆さんは、何と呼ばれていましたかconfident

調べてみると、こんなのもありましたheart02

adana.jpg

いろいろ調べると楽しいですねup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930