廿日市市の美容室/美容院

実はお世話になってました( ^ω^ )

皆さん こんばんはvirgo 東元ですnote

キャンペーンも最終日run

今日も忙しく営業させていただきましたhappy01

ご来店ありがとうございましたnote

最近、CMを見てふと思った事がありますsign03

dream.jpeg

宝くじですflair

300円で購入して、当たれば5億円sign02

そのお金は何処からやってくるのか…そんな簡単に大金が手に入る事ってスゴイなぁ…と当たる確率は低いのに考えてましたcoldsweats01

今まで何も考えずに買っていた宝くじを少し調べてみましたeye

当選金は、やっぱりみんなが購入した宝くじの収益金でしたhappy01

相当売れてるんですねsign03

でも当選金に使われているのは収益金の半分以下の46.3%だけらしいんですcoldsweats02

残りは公共事業印刷費売りさばき手数料など・・・catface

交通安全の整備乳幼児の通院入院医療費の助成美術・博物館の運営費など、いろいろな事に使われていましたshine

私が知らないだけで、実はお世話になってましたcoldsweats01

調べてみるものですねnote

今までは当たらなかったら勿体無いと思っていましたが、これからは当たらなくても気兼ねなく購入する事が出来ますね☆

大量には購入できませんが・・・coldsweats01

明日にでも年末ジャンボを買いに行ってみようかなっbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930