廿日市市の美容室/美容院

ピュアクックの後は・・・何??

皆さ~ん、こちらは現場宮内串戸駅前ですtrain

今年に入ってついに、ピュアクックだった建物に動きがありましたsign03

この写真を見てくださいeye

ピュアクック1.JPG  ピュアクック2.JPG

あっという間にあの大きな建物が見る影もなく潰されていますbomb

ピュアクック3.JPG  ピュアクック4.JPG

やはり一度解体するというは本当でしたflair

ピュアクック5.JPG  ピュアクック6.JPG

が、以前として何ができるかはわかっていませんsad

商工会の会長にもいろいろを聞きますが・・・わからないそうですbearing

ただ、向かい側のピュアクック駐車場だった場所は何ができるかわかりましたup

駐車場ができるみたいですbleah(笑)

駐車場と言ってもTimes有料駐車場になるそうですcar

駐車場1.JPG  駐車場2.JPG

って、さすがに決まると早いrun

早速、工事が始まって1月18日にはオープンするそうですshine

また引き続き情報収集して、何かわかり次第すぐに報告しますcamera

以上、現場から門前がお伝えしましたmoviesmilekaraoke

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31