廿日市市の美容室/美容院

今から少しずつ始めちゃいます0(^v^)0

こんばんはhappy01 門前ですdog

11月も終わりに近づき、あっという間に12月がやってきますsweat01

12月になると美容室では毎年、繁忙期に入るので、今のうちから年末大掃除をできるところから始めましたnote

clean2.JPG

毎日、皆で朝と晩に掃除はしていますが、普段しない場所を徹底的にキレイにしていきますshine

clean1.JPG clean3.JPG

ちなみに僕の場合、家の大掃除は毎年、年内には終わらない成人式が終わってから始めることがよくありますhouse

今年は頑張って年内に終わらせるつもりですが・・・・・・ってつもりって言ってるからには無理ですねcoldsweats01(笑)

あっsign01来月のB☆point通信では「年末大掃除を最短で終わらせる方法」を特集をしているので参考にしてみようと思いますdiamond

皆さんも参考にしてみて下さいnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930