廿日市市の美容室/美容院

美しい秋の宮島

皆さん、こんばんはmoon3小田ですhappy01

この月曜日に宮島紅葉を見に行きましたmaple

三連休の関係もあって人が沢山eye

紅葉が見たくてロープウェーに乗る手前までひたすら歩きましたrun

m4.JPG

m5.JPG

m6.JPG

澄んだ水が流れていて凄く綺麗で感動でしたcrying

宮島の奥まで行ったことがなかった僕にはとても新鮮で楽しかったですhappy01

宮島の違う一面を見れた感じですnote

いっぱい見て回りましたが、紅葉ってこんなにも美しいんだsign03って思いましたねconfident

そしてお昼はやっぱり牡蠣を堪能pig

m1.JPG

 

mi3.JPG

mi2.JPG

とってもおいしかったですdelicious

今年はタイミングがばっちり合って、紅葉が見れたので凄く満足でしたhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930