廿日市市の美容室/美容院

ちょっと高い買い物♪♪

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

最近ずっと使っていたボロボロになってきたので、新しいのを買いましたbagshine

SamanthaThavasaと、テレビスッキリ!!共同開発されたですhappy01

sam1.JPG sam2.JPG

実は、ずっとSamanthaThavasaが欲しくて・・・でも高すぎて、手が出せなかったんですsad

でもsign01もうすぐ誕生日なので、お母さんがちょっとだけ出してくれましたheart02

もう1つSamanthaThavasaを買った理由があって、15000円以上買うとSamanthaThavasa20周年記念パーティー抽選ハガキがもらえるんですsign03

そのパーティーには、三代目J Soul Brothersなどがイベント参加しますshine

それに行きたくて、もうハガキは出したのですが、もし当たったらまた東京まで行ってきますbullettrain

当たりますように・・・heart02

 

今日、いつもお世話になっているお客様から、4周年をいただきましたtulip

han1.JPG

Yさん、ありがとうございましたconfidentup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930