廿日市市の美容室/美容院

イルミネーションにわくわくです☆^^☆

こんにちは、石丸でvirgo

胡子講もいつの間にか終わりましたbag

しかし始まりましたよsign01広島市内の『ドリミネーション』shine

私はまだ、足を運んでいませんが、昨年よりも更に増えて綺麗に輝いているんでしょうねflair

広島市内も綺麗ですが、遠くハウステンボスみろくの里備北丘陵公園なども雄大だと思いますribbon

時間が許される方は是非この時期に・・xmas

なかなか、時間の取れない方は私のように近所のショッピングモールなどのイルミネーションを楽しんでみてはいかがですかsmileheart04

1416473936589.jpg

これから、どんどん寒さが増してきますが、風邪を引かないように、年内無事に突き進めるよう、頑張るぞsign03

皆様も、気忙しくなりますが、体調など崩さないように・・・confidentnote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31