廿日市市の美容室/美容院

あれから2ヶ月が経ち、ノラ猫だったクロさんは?

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日は以前(2014年9月4日)、このシャノアールのブログでお話したノラ猫だった黒猫「クロさん」のお話ですcat

当時、ここ宮内串戸駅周辺をかなり弱りきってガリガリになって背中にも深い傷を負って困っていたクロさんweep

本当に危ない状況でしたが、ご近所の方たちと協力して保護したところまではお伝えしましたchick

その後、ご近所のとても優しい猫好きの方が面倒をみてくれていますnote

そして、見違えるように元気になり、今では仲良しのお友達までできてますsmilescissors

kurosan1after2m.JPG kurosan3after2m.JPG

避妊治療もしているので外で遊んでいても増える心配はないので安心ですshine

一時はどうなることかと思いましたが、本当に良かったですwinknotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930