廿日市市の美容室/美容院

シャノアール マジックショー!

皆さんこんばんはmoon3小田ですdog

いつもカットに来てくださるお客様がいらっしゃるんですが、趣味でマジックをされていますeye

世界大会の日本予選で、3位入賞など実力派ですhappy01

そんな方に、なんとマジックを見せていただきましたhappy02

左手にあるコインが、右手に移動するマジックですcoldsweats02

左手と右手を確認しましたが何も無かったですcoldsweats01

ちなみに動画撮りましたのでどうぞsign03

全くどうなっているか分かりませんwobbly

僕も体感したんですが、コインがワープしてきたとしか思えませんcoldsweats02sign03

他にもトランプspadeを使ったマジック等色々見せてもらいましたが、凄いの一言と驚く事しかできなかったですbearing

是非また見せていただきたいですhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930