廿日市市の美容室/美容院

『うらない』って信じる?信じない?

こんにちは、石丸ですvirgo

今日は娘の誕生日note

めでたく16歳となりましたbirthday

高校生にもなるとone人で大きくなったような態度をとるので、少々腹が立つこともありますが・・・

子供達の『誕生日』は、ここまで無事に成長してくれたことに感謝する日なのかなぁって勝手に思っている私ですhappy01

 

downこれって見たことありますよねsign02

LINEcamera_share_2014-11-14-12-58-37.jpg

ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、ここシャノアールFRONTにある『今月のうらない』ですsign03

私は双子座geminiなので、今月は12位なんですcrying

one位は魚座piscessign01娘同様にこの時期に生まれた蠍座scorpiusの方々はtwo位ですよsign03

毎朝、新聞の月別占いに始まり、テレビで流れる占い等々・・・

1日で色んな占いを耳にしますが、良いことしか信じないようにしていますcoldsweats01

結局、良い日になるのも、悪い日になるのも自分次第sign01

「運任せの人生ではダメですsign01努力して運に逆らってみるのも良いかもしれませんsign01よねsign02

最後にお聞きしますpaper

皆さんは「信じる派?信じない派?」どちらですかsign02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930