廿日市市の美容室/美容院

廿日市も広島駅に負けないように頑張れ\(^O^)/

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前福岡に行くために、広島駅に行ったのですが、改札の中の通路工事が終わって、ものすごく綺麗になっていましたshineshine

jr.JPG

今まで改札口の中に、小さい売店などはあったのですが、新しくセブンイレブンミスタードーナツなどが出来ていましたhappy01

写真はないのですが、エスカレーターもすごく綺麗になっていて、広島ではないみたいでしたtrain

 

最近広島発展してきているので、観光のお客さんも増えて盛り上がったら嬉しいですsign03

廿日市市もこの勢いで発展して賑やかになってくれるといいなって思いますconfidentnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930