廿日市市の美容室/美容院

冬=鍋、乾燥=アスリープ

こんにちは、石丸ですvirgo

日が短くなり、朝晩がめっきり寒くなりを近く感じますsweat02

「暑い暑い」と言っていたのがのようですが・・・(><)

今年の“立冬”は11月7日つまり今日ですsign03

冬の始まりってことですねsnow

『立』には新しい季節になるという意味があり、立春、立夏、立秋と並んで季節の大きな節目ということみたいですflair

さて、今日は『鍋の日』でもあるんですねぇsmile

最近では手軽に料理できるレトルトのつゆが沢山出ていますhappy01good

パウチされているもの、固形ももの、濃縮されカプセルになっているもの。。。

味もゴマ豆乳・カレー・塩・キムチ・豚骨醤油、トマトなどなど・・・

yjimageCAO1W6ZD.jpg  11.jpg    

私、かさばらないので「固形が好きです」smileheart04

トマト、キムチは未だ味わったことがありませんdown

今年の冬には全制覇したいですsign03

体の中を鍋でを温めて、体の外をお風呂で温めて。。。

あっsign01忘れてはいけませんsign03

冬の乾燥から守ってくれる『アスリープ』sign03

asleep.maru.jpg

夏場は休憩していましたが、出番がやってきましたshine

またまたお世話になります!私の冬の味方ですsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930