廿日市市の美容室/美容院

一年ぶりのひととき(^v^)

皆さん こんばんはnote東元ですvirgo

もうすぐ出産して5か月になりますsign01

一週間くらい前から完全に母乳を卒業しましたhappy01scissors

本当は完母で育てたかったんですが、3か月頃から出が悪くなり、とうとう終わってしまいましたcoldsweats01

なので私は自由になりましたhappy02

チョコも食べれるし炭酸も飲めるし揚げ物もオッケーsmile

お店をオープンした頃から少しずつ飲めるようになったコーヒーもsign03

ずっと麦茶ばかり飲んでいたので、コーヒーを飲んでみましたぁcat

164.jpeg

ブラックでは飲めないので牛乳砂糖を入れてカフェオレでゴクゴクwink

一年ぶりくらいに飲んだカフェオレは美味しかったです

今度は何を飲もうかなconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930