廿日市市の美容室/美容院

今日から限定発売のふなっしーまん(^O^)

こんばんはnight 門前ですhappy01

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今日からファミリーマート個数限定の肉まんが発売new

そうですsign01

キャラクターまん「ふなっしーまん」100万食限定で発売されましたhappy02note

funassyman1.JPG

ふなっしーの好物である肉をイメージして作られたこの肉まんshine

早速、宮内串戸駅前ファミリーマート丸ちゃんが皆に買ってきてくれましたrun

ちょっと心傷みますが、思い切って真っ二つに割ると具材は豚肉玉ねぎキャベツで味はとんこつしょうゆ味notes

funassyman2.JPG

食べてみると・・・・・・僕には普通の肉まんに感じましたが、違いを言うならば、少し生地がしっかりしてましたdelicious

つい限定という言葉に購買意欲をそそられてしまいますcoldsweats01(笑)

皆さんも試しに召し上がってみてくださいup

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31