廿日市市の美容室/美容院

私にとっては難しい事>_<

皆さん こんばんはnote東元ですvirgo

私は小さい頃から料理やお菓子作りをしていたので、今でも料理をする事は大好きなんですが・・・何故かカレーだけは苦手みたいですcoldsweats01

今までは節約で一番安いルーを買っていたんですが、美味しくないと言われるので今は値段が普通くらいのにしてますconfident

それでも味が無くなるみたいですcrying

タマネギを炒め、人参じゃがいもお肉を炒めて水を入れてグツグツしますnote

具に火が通ったらルーを入れて終わりなんですが・・・どこかおかしいですかねcoldsweats01

hya.jpeg

今回は、ほうれん草も入れてみましたdelicious

我が家は具は小さめですbleah

誰でも失敗しにくい料理のはずが私にはすごく難しい料理の一つですweep

皆さん美味しく作れる方法を教えて下さい>_<sign01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31