廿日市市の美容室/美容院

台風よ、来ないで下さい!

皆さん こんばんはtyphoon 東元ですvirgo
最近は気温がちょうどよく、窓を開けて過ごしていますが明日は台風・・・雨が降るし風も強いみたいで大変ですsad

明日は息子のお宮参りを予定していますが、あまりにヒドイと日にちを変更しようと思ってますcoldsweats02

同時にお食い初めもしますrestaurant

最近、小さい頃の写真を探す事があって私のお食い初めの写真が見つかりましたhappy02

s.jpeg

少し昭和感がありますね・・・coldsweats01

s2.jpeg

輪郭は私の方が丸いですが、なんとなく似てる気がしませんかsign02

私の気のせいかな・・・think

旦那さん似とばかり言われてるので、私自身これで少し安心しましたbleah

昔の写真って見ると楽しくなりますよねhappy01

息子にも沢山のアルバムを残してあげたいと思いますnote

そして昨日のお客様から、出産祝いをいただきましたribbon

s3.jpeg

長く使えるようにとGAPのベビー服ですscissors

90㎝と、まだ大きいのでもう少ししたら着せたいと思いますlovely

AちゃんMちゃんありがとねぇhappy02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31