廿日市市の美容室/美容院

今日は何の日???

こんにちは、石丸ですvirgo

今日の天気からすると「台風来てるのsign02と思いますよね~coldsweats01

IMG_20141010_132524.jpg

しかし、油断禁物ですsign03

今回の台風19号(ヴォンファン)目もしっかりしていて巨大みたいですtyphoon

秋祭りや運動会、稲刈り等の予定がある方もいらっしゃることでしょうrun

野球ファンの方たちもクライマックス戦を楽しみにしていることでしょうbaseball

すでに被災に遭われている方々のことも気になるところですthink

これ以上の被害が無いことを祈っていますconfident

さて、今日は『10月10日=目の日』ですeye

目から紫外線を吸収して、「目から日焼けする」っと言われます。

まだまだ、紫外線にも気をつけないといけませんdanger

先日、我が家に“めがねっ子”one人増えましたhappy02

mgn.png

もともと、私と息子は視力が悪く、めがね組eyeglass

そこに悲しいことに娘が加入してきましたshine

眼鏡店で『最近は大きめレンズが流行です』と言われ、娘もその気になってデカ眼鏡を探していましたnotes

が、どれも顔の半分が眼鏡状態・・・

結局、ほど良い大きさの物になりましたが、私としてはもう少し小さくても・・・と思っていますcoldsweats01

目と歯は一生物sign03

1度悪くしてしまうと自力で治すことは不可能ですhospital

「大事にしなくちゃね」と改めて思いましたflair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930