廿日市市の美容室/美容院

イメチェン!第2号は娘でした!

こんにちは、石丸ですvirgo

maple先日、私石丸が髪の毛の色を黒くしたことはお伝えしましたが、なんと娘までもsign03

さすがに高校one年生、カラーをするわけではなくsmile

バッサリと切ってしまいましsweat01

20センチから25センチほど・・・flair

幼稚園に通う頃から伸ばして、肩甲骨付近を上下していた『ロングの女の子』でした。

しかし、今回は・・・notes

1412285780802.jpg

ショートボブ風にscissors

本人は大満足みたいで、喜んでくれていましたhappy01heart04

後姿では我が子だとピンときませんdowndown

ハサミを入れたのは私自身なのですが、とうぶんの間、見慣れない日々が続くと思いますhairsalon

ビフォー・アフターの写真がお見せ出来ればよいのですが、何せ写真を撮らせてくれない年頃でして・・・weep

dangerこの写真も食事中のところを盗撮しちゃいましたcameragood

pigこの場を借りまして・・・

月曜日のBBQ。

出産後のGassyも参加して、しっかりと働いていた証拠写真を載せておきますねhappy01scissors

1411959380051.jpg

また、みんなで行きたいものですねhappy01paper

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930