廿日市市の美容室/美容院

廿日市の長浜ラーメンがリニューアル!

皆さん、こんばんはhappy01 門前ですshine

突然ですが、僕はとんこつラーメンが好きでよく長浜ラーメンに行きますnoodle

長浜ラーメン廿日市店毎週火曜日が替え玉無料で、火曜日の営業後にたまにてっちゃん(小田)とえっちゃん(渡辺)と一緒に食べに行きますrvcardash

一昨日も営業後の練習前に3人で行ったのですが、なんと10月9日にリニューアルオープンするみたいですup

nagahama1.JPG nagahama2.JPG

勝手な想像ですが、そこまで大幅なイメージチェンジはないと思いますが、少し楽しみですsmilenotes

ところでラーメン屋っていろんなところで見かけますが、皆さんは何ラーメンが好きですか?

2013年の調べですが、実は広島県内だけでもラーメン店は991件あるそうですeye

全国にすると35330件もあり、人口に対してのラーメン店の件数が最も多い県はなんと山形県sign01

そして最も少なかったのが意外なことに大阪府でしたsweat01

ちなみに広島県は全国で21番目でしたcoldsweats01(微妙sweat02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930