廿日市市の美容室/美容院

私の小・中・高校生活☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

最近、シャノアールマスコットボーイ璃央夢」を見ていると、自分は小さい頃はどんな感じだったんだろう・・・と思い出したくなりましたconfident

でも、アルバムは実家にあるし、どうしよう?と考えて、小中高写真を送ってもらいましたsign03

小学6年生の時の私shine

sgk2.JPG sgk1.JPG

発表会で、アコーディオンキーボードをしていますnote

中・高校生の私shine

tgk1.JPG kok1.JPG

吹奏楽部集合写真ですnote(2枚とも一番下の右端です)

おまけで、高校のときのみんなからのイメージは、こんな感じだったみたいですsmile

kok2.JPG

ちなみに、写真では分かりづらいかもしれませんが、私は中高一貫校だったので、中学校卒業アルバムがすごく薄いんですwobbly

abm.JPG

でも、思い出たくさんありますwinkup

この頃の若さを思い出しながら、これからも頑張っていこうと思いますhappy02good

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930