廿日市市の美容室/美容院

夏らしいことしてきました!

みなさんこんばんは小田ですdog

火曜日にお休みをいただいて夏らしくプールに行ってきましたwave

僕に似合わずファミリープールへ・・・

pu.JPG

僕はファミリープールの流れるプール凄い好きで、ずっと流されてても飽きませんnote

この日天気予報ではと言われていたんですが、なんとか雨は降らず持ちこたえてくれましたsprinkle

pu2.JPG

閉館の6時までしっかり泳いだ後は、やっぱりお腹が空くのでガッツリ食べれる「牛角」に行ってきましたtaurus

牛角に行くのはホント中学生ぶりでしたsign01

ひたすらお肉を焼いて食べるの繰り返しですsmile

pu3.JPG

心もお腹も満たされたので、今週からまた頑張りたいと思いますup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930