廿日市市の美容室/美容院

あれから18年(@^▽^@)

こんにちは、石丸ですvirgo

我が家にも18年前には可愛い!?赤ちゃんがいましたsign01

本日、18回目の誕生日ですbirthday

過ぎてみれば早いものですねsweat01

生後oneヶ月の息子ですbaseball

IMG_20140826_073457.jpg  

three才、幼稚園時代baseball

IMG_20140826_072921.jpg  think

現在oneeight才、1人で大きくなったような顔をしていますsign03

IMG_20140826_074053.jpg

可愛い時・楽しい時間もあり、反抗期もあり・・・

色んな時間を共に過ごして来ましが、あと何年かすると親元から離れてしまうんだろうなぁ寂しく思っていますweep

子供の成長はとても嬉しいんですが・・・少し辛い気がしますthink

幼いころは『元気ならsign01と思っていましたが、やはり親としては欲が出るもので、『行儀良くしなさいsign01、勉強しなさいsign03と叱ったり・・・

でも、この度の豪雨震災の被災者のことを思うと、元気でいてくれるだけで十分だと、改めて思い直しましたconfident

自然災害、何処にも怒りをぶつける事も出来ず、ぶつけたところで元に戻るわけもなく・・・

息子の同級生も命を奪われてしまいました。

誕生日だといっても、心から喜ぶことが出来ません。

18年子供を育ててきた同じ親として、身を切られる思いがします。

少し悲しく辛い誕生日となりましたが、息子の心のケアをしつつ、共に過ごせる時間を大切にしようと思います。

最後に明るいNEWSですtv

シャノアール新しい命がsmileheart04

1409016299444.jpg

開店時から見守ってくれている『パキラちゃん』が新しい芽を出していましたよbud

今後は親子でシャノアールのことを見守ってくれることでしょうheart

 

最後に、今日、いらしてくださったお客様から、お土産を戴きました。

1409029452640.jpg

Nさま、いつもありがとうございます。

美味しくいただきますhappy01heart04

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31