廿日市市の美容室/美容院

やっと来たよ!私のお盆☆

こんにちは、石丸ですvirgo

clover遅れながらも私にもがやってきましたよhappy01heart04

これが証拠ですsign03

IMG_20140818_134919.jpg

子供たちとの都合が合い、やっとの思いで、お墓参り&実家へGOdash

実家で作られた野菜たち大盛いただいて帰りましたsmilehouse

食べ盛りがtwo人居る我が家には、とても有りがたいんですlovely

美味しく調理されるかどうかは私の腕にかかっていますが・・・coldsweats01

それと・・・ご近所さんから(^^)

IMG_20140818_135019.jpg

自分では買ってまで食べないカ』

平和に何事もなく、生活できている「今」に感謝しながら、美味しくいただきましたdeliciousnote

cloverご存知の通り、私は安佐南区在住でして、この度の災害についてはただ事ではありませんでした。

おかげさまで、我が家に被害はありませんでした。

しかし、町内は泥水が乾き、現在では砂埃に悩まされていますdown

近所のボランティア関係に詳しい人からの情報ですが、現在、必要なものは・・・

『土嚢袋・使い古したタオル・大人用オムツ・赤ちゃん用オムツ』だそうですsign01

ただし、沢山の方が車で近づくと、消防・警察関係者車両の通行の妨げになるので、控えた方が良いみたいですsign03

色んなことを考え、配慮しながら、早く元の町に戻るよう、私たち1人1人が出来ることを少しずつでもやっていこうと思いますconfident

ガンバレ日本!がんばれ広島!頑張れ安佐南・安佐北!!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31