廿日市市の美容室/美容院

皆で肉体改造計画&ダイエット♪

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですdog

最近よく、スタッフ同士で運動不足筋肉などの衰えについて話すことが多くなっていますcoldsweats01

そこで今週からシャノアールスタッフ皆肉体改造計画を決行sign03

それぞれが無理なく長く続けられるように自主トレメニューを発表して皆で一斉にスタートrun

nikutai-1.JPG nikutai-2.JPG

皆が口をそろえて目標にしていることが「体重を減らす」ではなく「筋肉を引き締める」ですshine

nikutai-3.JPG nikutai-4.JPG nikutai-5.JPG

僕もなんだかんだと体力の衰えを感じ始めていて、新陳代謝もかなり落ちていますsweat02

一人では続けれないことでも皆でやれば・・・と意気込んでいますsmilerock

nikutai-6.JPG nikutai-7.JPG nikutai-8.JPG

しかし、無理のないメニューとは言え、やはり2日目、3日目は筋肉痛みたいになっていますsweat01

頑張って続けて動きやすく健康な体を手に入れて仕事に磨きをかけていきたいと思いますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930