廿日市市の美容室/美容院

満月に願いを込めて☆^O^☆

シャノアールフロントからふと外を見ると、そこには満月fullmoon

正式には今日は満月になる1日前らしいのですが、すごく綺麗でしたshine

満月.JPG

満月になっている期間は、いろんなものを吸収しやすいみたいで少し太りやすいみたいですcoldsweats01

反対に満月から欠けていく時期は、いろんなものを排出しやすくデトックスに優れているみたいで、ダイエットにも向いていると言われていますgood

本当かどうかはわかりませんが、意識してみるのもいいかもしれませんねwink

 

あと、今日、旅行に行かれたお客様からお土産にチョコレートを頂きましたnote

ドイツ.JPG

ロマンチック街道を散策されたみたいで、僕も一度だけ行ったことのあるノイシュバインシュタイン城にも行かれたみたいですairplane

ノイシュバンシュタイン城.png

チョコレートを食べると味が日本のものとは違ってを思い出させてくれましたsmile

またいつかチャンスがあればにも行ってみたいなぁ~っと満月に願いを込めて思う少年でしたhappy02notes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930