廿日市市の美容室/美容院

ゾッとする夏はいかが?

皆さんこんばんはhappy01小田ですpig

最近もの凄く暑くなってきましたが、皆様はどうお過ごしですかconfident

僕はそんなだからこそ見るものがありますsign03

それは・・・ホラー映画ですshock

なので、ホラー映画見に行ってきましたeyesign01

今回見に行ったのは「青鬼」と言うホラー映画ですslate

aa3.JPG

このホラー映画、実はゲームが原作なんですflair

パソコンゲームでもの凄く流行った脱出系ホラーゲームを実写化した映画ですwink

あらすじは怪しい館に5人組が入り込んでしまい閉じ込められてしまいますcoldsweats02

しかし、その館には目がでっかく2頭身真っ青の化け物から逃げながら脱出しないといけないんですが・・・

ちなみにコチラがゲームの青鬼ですshock

a.png

続きが気になる方、ゾクッとひんやりしたい方は是非劇場へnote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31