廿日市市の美容室/美容院

人生初の・・・・・!!

皆さんこんばんは小田ですcapricornus

この間の門前さんのパーマを巻いてる時に思いましたthink

僕もパーマかけてみたいです・・・eyesign03

と言うことで周りの環境に流されやすい僕なのでかけちゃいました(

ですが僕は人生で一度もパーマをかけたことがありませんsign01

なので、グリグリになったらどうしよう・・・イメージと違ったらどうしよう、と不安を抱えながら門前さんに任せましたsmilegood

今回はトップにボリューム毛先を動かしたいのでポイントで巻いてもらいましたnote

p1.JPG

初めて巻かれてますなので今までにない(☆ω☆)shine

巻き終わって1液をかけるんですが「ひィィィィィィィィィィィィッshock」頭皮を伝う冷たい液ゾワゾワしましたcrying

そして2液もつけ,流して完成happy01

こんな感じになりましたbell

p2.JPG

p3.JPG

やはり髪の毛の傷みすぎでクルンッとはかかりませんでしたが、トップにボリュームが出たのと 毛先が動いてるのでセットが凄くやりやすくなりましたhappy02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31