廿日市市の美容室/美容院

ドジしちゃいました!

こんばんは、石丸ですvirgo

≪ショック①sign03

3日前に日焼け防止の手袋を片方なくしてしまいましたcrying

この時期、とても必要なもので毎日のように愛用していたのに・・・

立ち寄ったコンビニ・最寄の駅などに聞き回りましたが、未だ見つかっていませんweep

 

≪ショック②sign03

昨日、仕事帰りにスーパーでお買い物。

毎日のお弁当には欠かせない“たまご”が安く売られていたので、買っちゃいましたsign01

気分よく、ルンルンnotesで自宅に・・・と思っていたら、たまごが入っているバッグが 「ゴツン」 bomb

玄関で鍵を開けようとしたら、玄関の扉にバッグをぶつけてしまいましたwobbly

その先は想像通り・・・

1405585288922.jpg

ミッション・・・無事なたまごを救い出せ!みたいな・・・

1405585486088.jpg

無事に救出できたのは、8個でしたhappy02

安物買いの銭失いになってしまいましたsweat01

来週には梅雨が明けるみたいなので、私にも良いことがありますように・・・shine

 

そして、今日はオーナー(門前)美容学校の同期だったお友達から差し入れを戴きましたpresent

mafinshu-.JPG

「ジーベン」マフィンのようなシュークリームのような・・・

とても甘くて美味しかったですbirthday

Kさん、ありがとうございましたnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930