廿日市市の美容室/美容院

一触即発バンド欲。

みなさんこんばんはfullmoon小田ですnote

昨日久しぶりにLIVEハウスへ行ってきましたrun

m3.JPG

活動休止して約3ヶ月弱ほんとバンドに触れてなくて、大きな音を聴くのも久々でしたcoldsweats01

会場は色んなバンドのファンの子達で賑わっていていて勿論ガンガン頭振ってましたhappy02懐かしい子達もいて何人か喋りかけてきてくれましたnote

いつもはステージから見下ろして楽しかったんですが、客として見ると怖かったですshock宗教じゃないのかと・・・coldsweats02

でもやっぱりステージに立って演奏してるバンドマンの姿はとてもかっこよくて楽しそうでなんだか悔しかったですcrying

LIVEも終盤を迎え帰ろうかなと思ってたら、その日出演されていつも仲良くさせてもらってる 岡山のバンドさんの打ち上げに誘われ参加することにpig

焼肉が食べたいとの事で広島市内探し回ったんですが、この時夜11時30分・・・どこもラストオーダー終わってましたdown

そして歩き続ける事1時間半・・・sweat02

やっとたどり着いた焼肉店sign03

苦労して捜し求めた焼肉の味は格別でしたcryingheart01

m2.JPG

久々に刺激をもらった一日でしたsign01

m.JPG

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31