廿日市市の美容室/美容院

一年目に戻った感じ??

皆さん こんばんは 東元ですcat

一昨日、事件がおきましたcoldsweats02

なので昨日からレンタカー病院に通っていますcar

乗り慣れていないので、また緊張緊張が続きますsweat01

産休中本格復帰は、まだなのですが時間のある時に少しずつ復習していこうと思いますbookpencil

まずは、やっぱりシャンプーですよねhappy02

美容師になって9年shine

一年目にさんざん練習していたシャンプーsign03

シャンプーやり方は忘れたりしませんが、感覚取り戻すために練習note

SA.JPG

オーナーの頭を借りてますbleah

もうすぐ赤ちゃん退院して育児をしながらの練習になりますが、少しずつエステスパ等も感覚取り戻していきたいと思いますsmilescissors

 

一昨日、いつもお世話になっているお客様から出産祝い可愛い服をいただきましたlovely

IMG_3708.JPG

退院したらさっそく着せようと思いますnotes

Sさんありがとうございましたheart04

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930