廿日市市の美容室/美容院

久しぶりのショッピングでウキウキ♪♪

皆さん、こんばんはnight 門前ですshine

今週の月曜日のお休みに久しぶりに時間が空いたのでイオンモール府中店ショッピングrvcardash

最近、なかなか服を買いに行く時間もなくて困っていましたcoldsweats01

しかもいつも愛用している靴も限界が近かったので早く欲しかったんですshoe

そして今回、夏に向けて購入したものがこちらnote

まずはタンクトップnotes

tanktop.JPG

インナーを2つt-shirt

innna-2.JPG innna-1.JPG

カッターシャツup

innna-3.JPG

そして靴はティンバーランドカジュアル系の靴を購入shoe

shu-zu.JPG

いろいろ見ていると帽子も欲しくなっちゃいましたdrama(笑)

hat.JPG

僕のパーソナルカラーは何回調べてもオータムカラー(秋)なので、茶系赤系、または深い色が合うみたいですhappy02

でも、今回は無難な感じで無彩色が多くなってしまいましたが・・・sweat01(笑)

ちなみにパーソナルカラーについては来月のB☆point通信で載せる予定なので興味があればご覧下さいdiamond

簡単にご自身のパーソナルカラーが診断できるようになっておりますscissors

 

そして、今日はいろいろな方から差し入れ子供の出産祝いを戴きましたpresent

IMG_3205.JPG IMG_3207.JPG

本当にいつもご来店していただいてるだけでも感謝の気持ちでいっぱいなのに、「おめでとう」とお声を戴き・・・更にお祝いの品まで戴いて・・・sweat01

IMG_3201.JPG IMG_3202.JPG IMG_3197.JPG

本当に幸せ者だなぁと改めて感じていますshineconfidentshine

TさんHちゃんYちゃんMさん、ありがとうございましたupup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930