廿日市市の美容室/美容院

お財布が泣きます(ToT)

皆さんこんばんはmoon3小田ですspade

最近、カットの練習に入ってからシザー(ハサミ)やシザーケースカタログを見たりしてますnote

jin.JPG

最初はシザーのカタログを見てるとウキウキしていたんですが・・・gawk

見れば見るほど何が良くて悪いのかが分からなくなってしまいましたcrying

ですが門前さんが親切にシザーについて、教えてくださってなんとなく「コレがいいsign03」って言うのが見えてきましたlovelyhairsalon

あとは・・・お金の問題ですねcoldsweats01

そして最大の問題が・・・bomb

シザーケースを見ていて、「これカッコイイ」って言うのがあったんですeye

がしかし、カタログを見る限り全部右利き用・・・

jin2.JPG

えええええshock

そう僕は左利きなんですsign01

そしてディーラーさん(材料屋さん)に「左利き用のシザーケースないですか?」と聞いてみると、ないみたいです

そうなってくるとオーダーメイドになってくるらしくて、やはりお値段は通常の価格より上がっちゃうようですcrying

シザーに関してもそうですけど、左利きってお金かかりますねsweat02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930