廿日市市の美容室/美容院

崖っぷちから這い上がれ!日本代表☆

皆さん、こんばんはhappy01 門前ですnote

今日は久しぶりの雲一つない晴天で気持ちの良い1日でしたねsun

kusidostation-weather.JPG

ただ、これからは熱中症対策紫外線対策など、いろいろと気をつけていきましょうflair

 

そして話はガラッと変わっていよいよ明朝、サッカー日本代表運命の一戦がありますsoccer

japan-daihyou.png

VS

greece-daihyou.jpg

応援する方もいれば、あまり興味のない方もいると思いますeye

シャノアールでも丸ちゃんだけ盛り上がってて、がっしーてっちゃんえっちゃんは全く興味なしcoldsweats01sweat01

えっちゃんに至っては昨日のブログでも書いてありましたが、今日は休みを取って埼玉までEXILEの3代目のコンサートを観に行ってますbullettraindash

3daime.jpg

僕は明日、少し早起きして朝7:00からキックオフ日本VSギリシャの試合を応援できるところまでしてから仕事に行こうと思いますrun

ここで負ければ予選リーグ敗退bearing

勝てばまだまだ決勝トーナメント進出の可能性がありますwinkshine

とにかく明日の試合に集中して日本代表の選手達に納得いくまで全てを出し切って欲しいですsign01

皆さんも4年に一度のこの大会にアジア代表で出場している日本を応援しましょうup

頑張れ日本sign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930