廿日市市の美容室/美容院

今更ですが・・・(笑)

皆さんこんばんはmoon1小田ですsnow

月曜日の朝、ふと目が覚め映画が見たいと思い立ったので今?(笑)話題のあの映画を観に行ってきましたup

ticket.JPG

そうです「アナと雪の女王」ですbleah

anayuki.JPG

全部観て思ったのは、オラフと言う雪だるまがいるんですけど そのオラフが僕の中でツボでしたhappy02

orahu.jpg

あとはアナエルサ(雪の女王)の姉妹愛などが描かれていて、とても感動できましたcrying

確かに何度も観に行きたい理由が分かるような気がしますし、なんて言ったって 松たか子さん歌声とっても綺麗で引きこまれるような歌声でしたshineshine

DVDのレンタルが出たら借りてまた観ようと思いますeye

そして劇場で「コレはッsign03」と見つけたものがありましたlovely

seiya.jpg

僕の大好きな「聖闘士星矢」ですnote

今回はアニメーションではなくフルCGなのでよりリアルアクションシーンなどが魅力となっているそうですhappy01

そしてエンディング曲を手がけていらっしゃるのがなんとsign01YOSHIKIさんなんですcoldsweats02

この映画は海外でも上映されるらしく、勿論YOSHIKIさんの曲も全世界で流れますnote

もの凄く楽しみですhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930