廿日市市の美容室/美容院

とうかさんへちょこっと行ってきました♪

みなさんこんばんはnight小田ですchick

タイトルにもある通りとうかさんへ行ってきましたrun

ちなみに僕は最終日の日曜日に行きましたscissors

最終日にも関わらず、人がいっぱいwobblysign01

噂によると土曜日が一番多かったらしいですが・・・

fes.jpg

そして勿論色んなものを食べましたhappy01

その中で僕のイチオシきゅうりの一本漬けですlovely

このきゅうりの一本漬けお店によって味が違うんですが、キムチがたまらなくおいしいですhappy02

やっぱりお祭りは食べ歩きが楽しいです

来年も行けたら行こうと思いますdelicious

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31