廿日市市の美容室/美容院

広島、賑わいますよ(^^)-☆

こんばんはmoon3石丸ですvirgo

flair広島市内では今日から3日間『とうかさん』sign03

梅雨入りしたこの時期、お天気との駆け引き大変ですよね~sun

雨が降らないことを信じて「ゆかた」を着て出掛けてみてはいかがですか

ゆかた祭りとも言われているくらいですからねhappy01

toukasan-~1.JPG

toukasann1img_22.jpg 

市内も賑わい、マツダ球場(今日と明日はソフトバンク戦)も賑わい、広島わっしょいってsmilesign03

flairところで缶切りを上手く使うことが出来ますか?

1402005217351.jpg

今朝、我が子に「使ってみて」って手にとらせると・・・

(高3)は何とか使えたもののあやしいwobbly

(高1)にいたっては、刃の向きさえ反対でcrying

私は今まで何を教えてきてたのか・・・と反省ですdespairdown

このままでは非常事態のときに缶詰さえ開けれず・・・って事になってしまいますdanger

皆様も時間がありましたら、今一度、ご確認を。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930