廿日市市の美容室/美容院

ちょっとフライングしましたが、待望の赤ちゃん誕生☆

皆さん、こんばんはmoon3 門前ですhappy01

つい先日、がっしー東元)の状態をお伝えしましたが、昨日の夜についに待望の赤ちゃん誕生ですchick

がっしーママになると同時に、門前もついにパパになりましたshine

baby.birthday.JPG

予定日は7月28日でしたが、32週という早い段階で破水してしまい、緊急広島大学病院に運び込まれてから3日目赤ちゃんもよく頑張りましたsign01

そしてがっしー不安と戦いながら痛みに耐えながら・・・本当にお疲れ様でしたhappy02

予定日より2ヶ月も早い出産で本当に心配しましたが、母子ともに元気ですrock

 

できるだけお腹の中にいさせてあげたいところですが、日曜日破水して羊水がないので2~3日中の出産と言われていましたsoon

32週目の出来事でしたので、さすがに体重は少なくonesevenfoursixgと小さく未熟児でしたが、とっても元気な男の子ですspade

 

昨日の夕方に急な激しい陣痛が来たらしく、分娩室に入ったと連絡をもらいましたmobilephone

仕事が終わり次第、急いで病院に向かおうと思ってその日の終了業務をできることからしていましたpc

分娩室に入ったと連絡をもらって40分後・・・・・・thundertelephonethunder

「生まれました」との連絡がきましたsign03

えっsign02

えっsign02

嘘っsign02sign02sign02

いくら小さいと言えど、早過ぎではありませんかcoldsweats02sweat02

結局、立ち会えませんでしたが、仕事を終えて病院へrvcardash

NICUに入っているいて、がっしーしか入ることができないのでお互いのお母さんがとても残念がっていましたsweat01

でも、少しですがビデオを撮って見せると大喜びでしたので、良ければ皆さんもご覧になってくださ  note

穏やかでスヤスヤな赤ちゃんの様子confident

声を出して元気よく泣いて動いている赤ちゃんの様子sad

 

これからも少しずつ、今後の様子をお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいdiamond

 

そして今日のお客様から早くも出産祝いを戴きましたpresent

iwai.JPG

対象年齢的にすぐには無理ですが、3歳くらいになるまで大事に保管させていただきますcute

Aちゃん、ありがとうございましたhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930