廿日市市の美容室/美容院

どの具がおいしいかな?

皆さんこんばんはnote小田ですdog

この間、自宅で初めてたこ焼きをしましたeye

たこ焼きと言えば勿論sign01中に入っている具はタコですが、普通じゃ面白くないんで何種類か入れてみましたbomb

まずオーソドックスにタコそしてお餅 チーズ キムチ カルパスを入れましたcatface

oct4.JPG

そしてたこ焼きの醍醐味である「くるくる回す作業sign03」ここでたこ焼きの形がほぼ決まりますsign03

ここで失敗すればいい形にはなりません・・・shock

なのでここが勝負どころクルクルクル・・・typhoon

oct3.JPG

最初は難しかったんですけど、慣れてきたら綺麗に作れるようになりましたnote

こんな感じで焼きあがりましたhappy02

oct.JPG

味はソースマヨネーズ手作り塩だれポン酢を用意しましたflair

oct2.JPG

意外にこの僕特製の塩だれポン酢好評でしたhappy01

料理をする楽しさは食べてくれる人が喜んでくれることですよねconfident

そしてどの具が美味しかったかと言いますと、僕個人の意見はキムチが美味しかったですwink

ですがやはりタコには勝てませんでした

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930