廿日市市の美容室/美容院

とうとうここまで来ました!

皆さん こんばんは 東元ですchick

明日で妊娠9か月に入りますnote

i.jpeg

t2.jpeg

日が経つのは早いなぁ…と思いながら,最近は出産のイメトレをしていますhappy02

切迫早産を診断されてるので,いつ陣痛がくるのか,どれが陣痛か…など毎日不安でいっぱいですwobbly

私は,いつ仕事に出れるか聞いたところ産婦人科の先生に,もう働かない方がいいと言われたので6月から,3か月間の産休に入る事になりましたweep

今までもずっとお休みしてたので,私の生活は変わらないのですが…coldsweats01

最近の赤ちゃんは寝てる時間が無いんじゃないかと思ったり,お腹が踊るほど常に動いていてすごく元気ですhappy01

中で何が起こってるのか覗いてみたいくらいですeye

産休の間はお客様,お店のスタッフには大変ご迷惑をおかけしますが,よろしくお願い致しますconfident

復帰後は,またしっかりと働きたいと思いますwinkgood

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930