廿日市市の美容室/美容院

黄砂?アレルギー?大変ですよ!!

こんにちはsun石丸ですvirgo

暑い日が続き、少々バテ気味の方も多いかと思います。私もそのうちの一人ですcoldsweats01

洗濯物も良く乾き、晴れてくれるのは、とても嬉しいことなんですが・・

最近また黄砂が・・・と思っているのは私だけでしょうかsign02

1401426890924.jpg 1401426915351.jpg

最近、マスクをしていらっしゃる方をよくお見かけします。

きっと、黄砂アレルギー・・・とcoldsweats02danger

幸い私自身、そういう外部からのアレルギーは無いのでよく分からないのですが、大変だなぁと思って見ています。

しかし、私には『cancer甲殻&魚介アレルギーfish』というものがあるんですcrying

3年前くらいから急に症状が現れてきて、最初は何か分からず悩みましたが、最終的的には「アレルギー」という結果にsign03

花粉症の時に言われる“『アレルギーコップwine満タンになって溢れてしまう時に花粉症の症状となって出てくる”というのが、私の持っている『cancer甲殻&魚介

アレルギーfish』にも言えるみたいで・・・bearing

突然、アレルギーになったのは、そういう仕組みがあったんだと半分納得しましたcoldsweats01

でもでも・・・

魚介類を食べれなくなった私はカルシウムを摂取するために、ひたすら牛乳を飲み続けていますtaurus

アレルギーのお持ちの皆さん、今後も私と共に戦いましょうsign03

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31