廿日市市の美容室/美容院

毎日暑い中、幸せなお知らせが届きました☆

最近、本当に暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

早くもお店の冷房にやられて冷房病になりかけてる門前ですcoldsweats01

 

ここ最近の暑さに負けないように気分を変えてカットしてもらいましたshinehairsalonshine

☆Before☆

monzen.cut1.JPG

☆After☆

monzen.cut2.JPG monzen.cut3.JPG

いつもよりは少し短くスッキリしてもらいましたが、セットしなかったらお坊っちゃんみたいですcatface(笑)

あっsign01

お坊っちゃんと言えば、皆様に嬉しい報告がありますflair

以前、シャノアールで一緒にお店を盛り上げてくれていたてらりん(寺岡)が一昨日、第3子のベイビーちゃんを授かりましたchick

2236gの男の子で名前は『海音(かおん)』くんですnote

kaonkun.JPG

予定日より1ヶ月近く早いですが、予想されてたので驚きはなかったですconfident

てらりんの子供なのできっとこれから大きいハートを持った優しい子に育つと思いますscissors

また別の写真を撮ったらアップしますので、楽しみに待っていてくださいup

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31