廿日市市の美容室/美容院

いよいよ梅雨入りですか~?

こんばんは、石丸ですhappy01

今朝の天気予報によると“来週にも梅雨入り”ってflair

「もう早いって思うのは私だけでしょうか・・・wobbly

DCF00030.JPG  IMG_20140512_125301.jpg

つつじネギもちゃんと季節を知っていましたsun

私も負けずに昨晩の夕食を「そうめん」にしましたscissorsshine

IMG_20140522_183534.jpg

今年初だったので、家族みんなツルツルバクバク食べていましたdeliciousrestaurant

これからの季節、外出時には紫外線・暑さ・水分補給に気をつかい、入室時には手洗い・うがい、更にご飯時には食中毒対策と沢山注意が必要になってきますdanger

今年の夏が猛暑なのか冷夏なのかはまだ分かりませんが、どちらにしても「よく食べ、よく寝て」、それなりの対処をしながら頑張って乗り切りましょうsign03

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930